人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャシンテキ。

profile

IDとは違いますが、ハンドルはmasayukiです。

1980年代生まれ。
趣味は旅行・カフェ巡り・写真・バイク・釣り・野球観戦など。
酒・タバコ・ギャンブルとは無縁で健全に過ごしてます(笑)
一人称は仕事とネットでは「私」を使いますが、プライベートではあまり使いません。

京都生まれの京都育ちで現在も京都在住。某大学院法学研究科修士課程を中退後、某名前だけは有名企業に就職して薄給で働いています。

+写真暦+
完全にデジカメから入ってます。
2003年に200万画素のコンデジ、
翌年にハイエンドデジカメ、
普及機が10万を切り始めた2005年にデジタル一眼レフを購入。

profile_c0194174_2175455.jpg

かつては125ccのバイクで北海道ツーリングを敢行してましたが、
VTRに変えてからは近距離がほとんどです。
機動性にすぐれたバイクは写真と相性がいいです。

profile_c0194174_219279.jpg

住んでいる京都はもちろんですが、旅先でもよくカフェ巡りをします。

趣味の旅行は一人旅が主です。
野球は小さいころからの阪神ファン…でしたが2003年の優勝を機にあまり応援しなくなりました。
2005~2009年は楽天ファン。2010~は阪神ファンに戻りつつありますが、パリーグの試合の方が好きかもしれません。観戦球場は主に甲子園。
by shu_98 | 2009-02-08 20:56 | diary