シャシンテキ。

cafe 001 "ELEPHANT FACTORY COFFEE "(京都)

c0194174_0305429.jpg

今日はカフェの紹介です。私が京都で一番好きなカフェです。

ブログランキングに投票お願いします♪



c0194174_0333962.jpg

すごく分かりにくいところにあります。地元の私でも見つけるのに苦労しました。
でも、そこがいいんだと思います。

c0194174_0335364.jpg

コーヒーは注文してから20~30分ほど待ちます。

c0194174_03524.jpg

c0194174_0335979.jpg

ところが待つことが不思議と苦になりません。そんな空間。

c0194174_034455.jpg

深煎りブレンド。深い味わいです。濃いですけど、飲みやすいです。
美味しいコーヒーは、色が宝石のように綺麗だと思っています。

私は行ったことのないカフェに行くことが多いのですが、ここには何度も通っています。
[PR]
by shu_98 | 2009-09-16 00:40 | cafe