シャシンテキ。

portfolio 047

c0194174_19302774.jpg

石垣島の浜辺にいたネコ。

ブログランキングに投票お願いします♪



c0194174_19552051.jpg

心配されていた天気も回復し、中秋の名月がくっきり地表を照らしました。
皆さんのところでも見えたでしょうか。
ちなみに今日は満月ではありません^^

月の撮り方はとても簡単で、とても難しい。
上の写真のように撮るのは簡単。
300mm・F5.6・1/250・ISO400で撮ってます。
手持ちで撮れます。もちろんコンデジでも撮れます。それだけ月が明るいんだと改めて感じます。
でも、この露出で撮ると、暗い夜の中、月しか写らない…。

c0194174_19552557.jpg

やっぱり月は難しいなぁ。

システムを変えて、また月が遠くなった(500mmが無くなったから)。
ボーグ買おうかな。
[PR]
by shu_98 | 2009-10-03 20:11 | portfolio