シャシンテキ。

portfolio 065

c0194174_9425029.jpg

青い川。

ブログランキングに投票お願いします♪





c0194174_18304444.jpg

この2日、外に出られなかったのでお部屋の掃除してました。
今日は画像真ん中の本棚に注目。

c0194174_18571132.jpg

左上の犬は大学院時代に友人からの誕生日プレゼント。なぜか名前あり。
写真立てには好きな人♪…の写真が入ってます。うちのネコじゃないです。
その隣にカメラみたいなのはもとは携帯ストラップだったんですけど、金具が取れちゃったのでここに置いてます。
笹木くんは仙台土産にもらいました。笹かまぼこのキャラクターです。これくれたのには訳がありますけど、
分かる人にはわかりますね^^;
バイクの置物は私が欲しい欲しいと言っているドゥカティ・モンスター。いま乗っているVTR「が」非常によく似せています。そこが嫌(笑)
らくたび文庫は京都の街歩きに重宝します。
あとは…二眼トイカメはプレゼントされたものです。そのうち撮って載せたいです。
バイブルは塩野七生「ローマ人の物語」
羊さんはこれもいただきものです。
うちの部屋には私に似つかわしくないもの(ぬいぐるみとかのほほん属とか)がいろいろあるんですけど、ほとんどもらい物。
なぜ私にこれを?っていつも思うんですけどねぇ。

明日からお出かけしますので、しばらく更新・訪問ともお休みしま~す。
ドタキャンになりました033.gif
[PR]
by shu_98 | 2009-10-21 18:41 | portfolio