シャシンテキ。

portfolio 105

c0194174_03538.jpg
camera:Golden Half film:AGFA PHOTO Vista400
久しぶりにトイカメラ写真。
もう一昨年の八月になりますか…東京の青山ブックセンターでゴールデンハーフを買ったのは。
そのときいれたフィルムを今日、現像。
しかし、プリントやCD焼きこみがハーフには対応していないラボだったので、現像したフィルムを自宅でフィルムスキャンしたんですけど、やっぱり上手くいかないので明日にでもキタムラに行こうかな、と思ってます。
(キタムラが遠いので面倒だから徒歩1分のところでしたんですけど、やっぱりダメですね)

このカメラを買った次の日くらいに街ネコで有名な東京の谷中で街ネコ撮りを敢行したんですけど、暑すぎてやっぱりいるわけ無し。
それでも暑いときに猫がいそうなところはここだー!とセンサーが(鳴き声がしたから)働きやっと一枚撮れたのでした。
それがこの写真なのです。

ブログランキングに投票お願いします♪
[PR]
by shu_98 | 2010-01-11 22:53 | portfolio