シャシンテキ。

portfolio 112

c0194174_1492282.jpg
滋賀県・高島市

今日4時半に起きて朝焼け撮影に行ってきました。今年朝焼け撮影は初めてです。
バイクで走ってるとき、ここいいな~、と思ったところをチェックして、撮影は車で向かうという毎度のパターン。
車は暖かくていいです。雨のときと寒いときは、車はいいな~と思います。

しかしまぁ、いいな、と思うのは皆同じなのか、写真撮りに来てる人が結構いました。ポイントだったんですね。
今日は快晴なれど、朝日は拝めませんでした。
皆さんぞろぞろ~と帰っていきました。が、しつこい私はうろうろとしてました。
2番目に早く来て、一番最後に帰りました。

ブログランキングに投票お願いします♪



c0194174_1426916.jpg

朝焼け撮影で私が一番好きな時間帯は日の出の1時間~30分前くらい。

c0194174_14171887.jpg

日の出から1時間。帰り際に撮った一枚。

最近写真撮らなくなっていましたが、心機一転。
しばらく朝焼け撮影をしたいと思います。
朝焼け撮影に必要なのは、眠気を払って暖かい布団から抜け出す決断力です。
何度味わっても慣れませんw
[PR]
by shu_98 | 2010-01-24 14:20 | portfolio