シャシンテキ。

portfolio 117

c0194174_0491988.jpg

先月、京都競馬場に行ってきました。ほんとは撮ってすぐアップしようと思っていたのに、忘れてました(笑)

ブログランキングに投票お願いします♪



c0194174_0503594.jpg

ギャンブルはやりませんが、馬を撮るのは好きです。

c0194174_053570.jpg

ミニチュア化して遊ぶのも面白いですが、モノクロ写真が一番好きです。

c0194174_0535590.jpg

これは2年前の写真。

c0194174_055023.jpg

これも2年前。筋肉が美しいですね。

ギャンブルはやりませんが、たまに遊びで買うのはします。
私の住んでる地名のレースがあったので、新聞も何もみず、パドックで馬を見て買う馬を決めることにしました。
妙に目につく馬がいて、(足取りは落ち着いているけど、目が怖かったのだ)
その馬を軸に買うことにしました。

見事に的中♪
入場券&交通費の足しになりましたw
[PR]
by shu_98 | 2010-02-02 01:00 | portfolio