シャシンテキ。

portfolio 123

c0194174_2381248.jpg
2009.2 京都府立植物園にて


ブログランキングに投票お願いします♪



c0194174_19541747.jpg
c0194174_19542878.jpg
c0194174_19543718.jpg


腰痛の原因を探るため(そしてある目的のため…)、
生まれて初めて整形外科(美容じゃないよ)に行ってきました。
まず問診。そしてレントゲン。
その結果は…

「大きな問題はないですねぇ」

え?痛いですけど…。

「細かな問題は…(いろいろ)…あってそれが蓄積されて痛みが出てるんだと思います」
















それで、先生!




仕事は…仕事はできるんですか!
結構動き回る仕事なのですが、職場の仲間に迷惑をかけるわけにもいかないんです!

















(心の声)できれば一週間くらいの安静加療という診断書が欲し…





















「それは…絶対安静というわけではないですから大丈夫だと思いますよ」
















(心の声)い…   は?


















「もし、もう何日かしても痛みが治まらなかったらまた来てください。じゃあ、今日はいいですよ」





はぁ・・・ありがとうございました。







受付にて「お会計は2290円になります。…はい、5千円からお預かりします。」


(心の声)おねーさん、思いっきりファミコン言葉だね…最近はホテルでもそういう言葉遣いになったもんね。
(※ファミリーコンピュータじゃないよ、ファミレス・コンビニだよ)
(心の声)と、突っ込みたくなるくらい、心が荒んでる…。









はぁ~…撃沈。ちーん。
重症じゃなくて安心だけど、病休なる特別休暇で休んでみたかったなぁ…。
[PR]
by shu_98 | 2010-02-08 20:04 | portfolio