シャシンテキ。

portfolio 186

c0194174_19552392.jpg
未明から振り出した雨。
朝5時前後にふと目が覚め、開けっ放しだった窓を閉めるとさらに雨脚が強まりました。
そして、轟く雷鳴。衝撃波が家を揺らすものもありました。
しばらく、ぼーっと雷を眺めていたんですが、久しぶりに雷でも撮ろうかなと思い、窓を少しあけてカメラを外に向けました。
しかし、すでに雷雲自体は遠のいていったのか、明らかにピークは過ぎ、なかなか雷が落ちません。
強まるのは雨ばかり。
結局撮れたのは、これ一枚だけでした。

そのおかげで、今日のなんと眠たいこと…。仕事休みたかった~。



ずぼらかまして三脚立てずに手持ち撮影。雷が撮れるかどうかは、腕よりも運ですね。

ブログランキングに投票お願いします♪
[PR]
by shu_98 | 2010-08-12 20:02 | portfolio