シャシンテキ。

210

c0194174_22205187.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村





今日はお休みでした。
バイクを定期点検に出したら、すごく調子がよくなりました。1万円ひらひら~(と飛んでいく)。
私はミニタワーPCを2台持っているんですが、古いほうのグラボのファンがとてもうるさいので
交換パーツ買いました。13000円ひらひら~。
新しいPCのセキュリティソフトも買いました。5000円ひらひら~。
そして、写真に関係あるものも買いました。2500円ひらひら。こちらは後日紹介したいと思います。


今年も年賀状を送らせていただきます。
ご希望の方がいらっしゃれば、コメント欄(非公開コメントでお願いします)かこちらのサイトのメールフォームに、
『郵便番号・住所・お名前』を明記の上、お願いします♪
もし、喪中だけど欲しいという方がいらっしゃれば、寒中見舞いを送らせていただきます^^
[PR]
by shu_98 | 2010-11-08 22:20 | portfolio