シャシンテキ。

diary 019

c0194174_22174353.jpg

12月の休みはあと何回だろう?2回かな…。
久しぶりに土曜休みだった今日の午後、ロフトに行ってきました。
すごい人だったー。
やっぱり土日に行動するものじゃないですねぇ。





c0194174_22242874.jpg

その後はロフトの横にある丸亀製麺で遅めの昼食。
ここもいっぱいでした。午後4時なのに…。

c0194174_22255150.jpg

うどんを食べた後はバスの時間を待つ間、コーヒーを飲むことに。
エレファントファクトリーに行こうと思いましたが、バス停から離れちゃうので、
六曜社地下店に行きました。ここも地上店も地下店も満席状態。なんとかカウンターに座れました。
ドーナツは初注文。サクサクでおいしいです。100円とリーズナブルなのもいいですね。
ほんとは友達とライト商会に行きたかったのですが、友達が来れなくなったので、
1人で入りやすいカフェをチョイスしてしまいました^^;


携帯変えました。ソニーエリクソンS003です。
人生初スライド携帯。一番最初の携帯はストレートタイプでしたけど、それ以降はずっと折りたたみでしたからねぇ。
さすがに前の携帯のカメラよりも画質は上がってますね。
[PR]
by shu_98 | 2010-12-18 22:32 | diary