シャシンテキ。

カテゴリ:portfolio( 251 )

220

c0194174_2120959.jpg
醍醐寺・霊宝館のシダレザクラ。今日の写真です。
私の桜見はこの木から始まります。
[PR]
by shu_98 | 2011-03-31 21:21 | portfolio

219

c0194174_1329645.jpg
随心院の梅は見ごろを迎えています。

やっとネットがつながりました。
本来14日にはつながる予定だったのですが、NTTがなぜかキャンセル処理をしてしまったらしく、伸びてしまいました。
そのつながる工事日の25日。
今度は私が自分のバイクで初めて転倒してしまいました。
救急車で運ばれる始末。
胸を強打したので、骨にひびくらいいったかな?と思いましたが、打撲で済みました。
あとは左膝も強打して打撲。歩くのに苦労してます。その他にもあちこち痛みます^^;
仕事を二日も休んでしまって、迷惑をかけてしまっています。

はぁ~~~(深いため息)


ネットを休んでいる間、東日本では大変なことが起きました。
未だに原発の問題も残っています。
被災された方には心よりお見舞い申し上げます。
私も、私ができることをしたいと思います。
[PR]
by shu_98 | 2011-03-27 13:39 | portfolio

218

c0194174_2326487.jpg

二月ほど放置してしまいました。
いろいろありました。
年末に忙しいのは毎年のことですが、
今期は年が明けてからも。

特に、友人が亡くなっていたことを知ったのはショックでした。
とても仲のよかった大学の友人でした。一昨年には結婚式にも出たし、去年一緒に旅行にも行きました。
知ったのは年明けで、亡くなってから3ヶ月後のことでした。
東海地方にある小さなお寺でお墓参りをしてきましたが、まったく実感がわきませんでした。
お墓参りから今日でちょうど一月。いまだに実感がわきません。

それから、先月半ばに実家を出ました…と思ったら先月末にまた戻ってしまいました。
来週、今度こそ実家を出る予定です。

また落ち着くまでブログは出来そうにありません。

写真も、撮ってないなぁ。
[PR]
by shu_98 | 2011-02-10 23:34 | portfolio

217

c0194174_20125059.jpg

気付いたら紅葉終わってました…。

更新できなくてスミマセン。12月嫌~い。
[PR]
by shu_98 | 2010-12-16 20:13 | portfolio

216

c0194174_2375022.jpg

[PR]
by shu_98 | 2010-12-03 23:07 | portfolio

215

c0194174_2131971.jpg

[PR]
by shu_98 | 2010-11-29 21:31 | portfolio

214

c0194174_143051100.jpg

普段はひっそりとした神社でも、紅葉見ごろの日曜日には人が結構いました。

日向大神宮近くの木。


このレンズは描写が気に入らないので、新しいのが欲しいです…。


にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

More
[PR]
by shu_98 | 2010-11-28 14:30 | portfolio

213

c0194174_1849812.jpg
家の近くのお寺に行ってきました。嵐山のような壮麗さはないですけど、人がほとんどいないのでゆっくりできるのが一番いいところ。
今年は有名どころは避けていきたいと思います。

勧修寺・拝観料400円。


にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shu_98 | 2010-11-25 18:53 | portfolio

212

c0194174_2371834.jpg
紅まで、あともう少し。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

More
[PR]
by shu_98 | 2010-11-12 23:07 | portfolio

211

c0194174_0592792.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

More
[PR]
by shu_98 | 2010-11-11 01:01 | portfolio