シャシンテキ。

カテゴリ:travel( 25 )

travel 26 "北海道2011/4日目"

旭川で迎えた4日目の朝。
天気はどんより。予報どおり曇りです。
ホテルで朝食を食べた後、そそくさと出発。この日の目的地は私が北海道で一番好きな美瑛です。

More
[PR]
by shu_98 | 2011-08-11 20:02 | travel

travel 25 "北海道2011/3日目"

小樽は早めに出発。
ホテルを6時ころチェックアウトし、途中コンビニで朝ごはんを調達し、海沿いを北上。

More
[PR]
by shu_98 | 2011-08-04 00:51 | travel

travel 24 "北海道2011/2日目"

ホテルをチェックアウトし、レンタカー屋さんのある函館駅に向かいます。

More
[PR]
by shu_98 | 2011-07-31 21:47 | travel

travel 22 "北海道2011/1日目中編"

c0194174_19582693.jpg

五稜郭タワーを出て、再び市電の電停に向かいます。
その途中の熊。「じっと手を見る」
函館は石川啄木の縁のある地なのです。

More
[PR]
by shu_98 | 2011-07-06 22:06 | travel

travel 21 "北海道2011/1日目前編"

6月末から行ってきました。3年ぶりの北海道。
なので、今回から旅行記を始めたいと思います。

まずは、去年9月の北京旅行以来の関西空港。はるかで行っちゃいました。乗り換えなくて、楽~♪

More
[PR]
by shu_98 | 2011-07-04 21:56 | travel

travel 20 "伊勢参り/二日目"

c0194174_2332862.jpg

遅くなりました。伊勢旅行記、最終話です。

More
[PR]
by shu_98 | 2011-06-09 00:07 | travel

travel 19 "伊勢参り/一日目後編"

c0194174_23355658.jpg

GWは飛び休ですが、GW後半の6日から出かけるので、それまでには伊勢旅行記を終わらせたいんですが…。

さて、外宮へお参りを済まし、伊勢うどんでお腹を満たした後は内宮参りです。

More
[PR]
by shu_98 | 2011-05-03 00:21 | travel

travel 18 "伊勢参り/一日目前編"

お久しぶりです。かなりさぼってました。

さて、タイトル通りですが4月上旬に伊勢参りに行ってきました。
伊勢志摩には幼いころ安乗の方に毎年行ったり、賢島や鳥羽には小学校の修学旅行に行きましたが、
伊勢は通るだけで行った事がなかったのです。当然、伊勢神宮にも行った事がありません。

c0194174_2257740.jpg

というわけで近鉄特急に乗って行ってきました!

More
[PR]
by shu_98 | 2011-04-30 23:28 | travel

travel 17 "大宰府天満宮"

c0194174_18481055.jpg

大分・九重から福岡に戻り、レンタカーを返した次の日。
大宰府天満宮に行ってみました。

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村

More
[PR]
by shu_98 | 2010-10-19 20:40 | travel

travel 16 "大分・九重"

c0194174_21503346.jpg

中国から帰国し、5勤したあと、再び旅立ちました。
今度は国内で。温泉でゆっくりしようと大分にやってきました。

More
[PR]
by shu_98 | 2010-10-12 22:36 | travel