シャシンテキ。

<   2009年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

portfolio 094

c0194174_1926534.jpg

また紅葉撮りにいってきます。

ブログランキングに投票お願いします♪
[PR]
by shu_98 | 2009-11-30 19:27 | portfolio

portfolio 093 "宝筐院"

c0194174_2232129.jpg

こちらも散紅葉が綺麗なお寺。
庭園の真ん中の道が絵になります。
…人が多すぎてなかなか人が入らないように撮るのは困難ですが…
そんなときは、邪魔にならないところでじーっと待ちましょう。

ブログランキングに投票お願いします♪

More
[PR]
by shu_98 | 2009-11-29 22:53 | portfolio

cafe 003 "廣瀬珈琲店"(京都)

c0194174_0531267.jpg

ガイドブックを見て行きたいところに行くのが多いカフェ巡り。
でもたまには偶然見つけたお店に行きたくなるというもの。
朝の7時半ころ、JR嵯峨嵐山駅を降りて渡月橋方面に向かっていたときに見つけたお店。
やっぱり朝は寒いなぁと思っていたときに、温かいコーヒーがたまらなく飲みたくなったのでした。
(この湯気が見えますかっ?)

ブログランキングに投票お願いします♪

More
[PR]
by shu_98 | 2009-11-29 01:02 | cafe

portfolio 092 "祇王寺"

c0194174_19573571.jpg

嵯峨嵐山にある紅葉の名所のひとつ。

ブログランキングに投票お願いします♪

More
[PR]
by shu_98 | 2009-11-28 20:07 | portfolio

portfolio 091

c0194174_22151671.jpg

今年は色づきが良くないと話しに聞く紅葉。やっと撮れました。
年末まで紅葉一色で行く…かな?
カフェ記事も織り交ぜながら。

東福寺にて撮影。

ブログランキングに投票お願いします♪
[PR]
by shu_98 | 2009-11-27 22:19 | portfolio

cafe 002 "コメダ珈琲店"(名古屋)

c0194174_13552141.jpg

名古屋に来たら一度訪れてみたかったコメダコーヒー。東海地方を中心としたチェーン店です。こちらはエスカ店。
東京・大阪にもできたって話を聞いたような。
でもやっぱりコメダといえば名古屋のお店に入りたかったんですよね~。

ブログランキングに投票お願いします♪

More
[PR]
by shu_98 | 2009-11-25 14:06 | cafe

portfolio 090

c0194174_21412841.jpg

名古屋。
式場からの景色。

ブログランキングに投票お願いします♪

名古屋でホテル同室の友人からのメール
[PR]
by shu_98 | 2009-11-24 21:43 | portfolio

portfolio 089

c0194174_21275698.jpg

今日の夕方ころ、名古屋から帰ってきました。
なんだかあまり寝てないので、名古屋の記事は今日は無理(笑)

ブログランキングに投票お願いします♪
[PR]
by shu_98 | 2009-11-22 21:29 | portfolio

portfolio 088

c0194174_2045168.jpg
星の降る海。

沖縄県竹富島カイジ浜 2007.10

ブログランキングに投票お願いします♪

More
[PR]
by shu_98 | 2009-11-20 20:22 | portfolio

portfolio 087

c0194174_22285149.jpg

去年の紅葉写真です。
こちらはほとんど観光客のいない穴場です。神光院というところ。知らないでしょう?
撮影したカメラは私のフィルムカメラの中でも宝物的なCONTAX G1という機種です。
レンズは21mmが欲しいのですが…いつ買えるかな~。なかなか予算が回らない。

ブログランキングに投票お願いします♪
[PR]
by shu_98 | 2009-11-19 22:34 | portfolio