シャシンテキ。

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

portfolio 100

c0194174_2351957.jpg
今年最後の更新です。
今日が今年最後の休みで、次の休みは年が明けた1月5日。明日から9連勤です。
年明けからは更新できるといいんですけど。

皆様良いお年を。

ブログランキングに投票お願いします♪
[PR]
by shu_98 | 2009-12-26 23:05 | portfolio

portfolio 099

c0194174_828332.jpg
彩雲

ブログランキングに投票お願いします♪
[PR]
by shu_98 | 2009-12-26 08:30 | portfolio

portfolio 098

c0194174_19555517.jpg

こういうものに、和をすごく感じます。

まっすぐなものをまっすぐに撮るのって難しい…。

ブログランキングに投票お願いします♪

More
[PR]
by shu_98 | 2009-12-18 19:58 | portfolio

portfolio 097 "高桐院"

c0194174_19512637.jpg

大徳寺・塔頭。
今までは人の少ないところだったけれど、秋には団体さんが押し寄せる場所になってしまいました。
12月に入ると、人はかなり減ったけれど。

ブログランキングに投票お願いします♪

More
[PR]
by shu_98 | 2009-12-10 19:54 | portfolio

portfolio 096 "厭離庵"

c0194174_16451284.jpg

私が毎年欠かさず訪れる嵯峨嵐山のお寺。
以前にここは内緒と言っていたお寺です。

ブログランキングに投票お願いします♪

More
[PR]
by shu_98 | 2009-12-03 16:54 | portfolio

portfolio 095 "地蔵院(竹の寺)"

c0194174_21253846.jpg

京都市西京区にあるお寺。西京区は私がほとんど行かない場所で、
最近になってやっと西山周辺の桜・紅葉を回り始めたくらいです。(善峰寺・勝持寺にも今年の春に初めて行きました)
鈴虫寺に近いこのお寺も、初訪問。

ブログランキングに投票お願いします♪

More
[PR]
by shu_98 | 2009-12-02 21:57 | portfolio