シャシンテキ。

<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

portfolio 140

c0194174_082741.jpg
醍醐寺の後…を載せるつもりでしたけど、どうも紹介記事っぽいのが続いてしまうので、ここで休憩。
やっぱりやりたくなる、桜のモノクロ。

ブログランキングに投票お願いします♪

More
[PR]
by shu_98 | 2010-03-31 00:12 | portfolio

portfolio 139 "醍醐寺"

c0194174_0113113.jpg
御苑を後にして、一旦家に戻り昼食。午後からこの桜を見に行きました。

ブログランキングに投票お願いします♪

More
[PR]
by shu_98 | 2010-03-29 00:37 | portfolio

portfolio 138 "京都御苑"

c0194174_23173572.jpg
昨日、桜巡りをしてきました。まず午前中に京都御苑へ。ここの枝垂れ桜はかなり早くに咲きます。こちらは近衛邸跡の枝垂桜。去年も同じような写真を撮りました。成長無いな…。

ブログランキングに投票お願いします♪

More
[PR]
by shu_98 | 2010-03-27 23:21 | portfolio

portfolio 137

c0194174_22261397.jpg
基本的にシダレザクラやエドヒガンなどが好きなんですけど、ソメイヨシノもやっぱりいいなぁ。花がかわいい。


ブログランキングに投票お願いします♪
[PR]
by shu_98 | 2010-03-22 22:31 | portfolio

portfolio 136

c0194174_10355261.jpg
昨夜は大荒れ…というか、台風のような雨風でした。雷が鳴れば完全だったのになぁ。嵐や雷好きなのです。
今日は、朝から外が黄色。黄砂がすごいです。
桜の咲く季節が秋だったら、もっと綺麗な青空とのコラボが見れるのになぁ。

2010.3 舞鶴公園にて
[PR]
by shu_98 | 2010-03-21 10:38 | portfolio

portfolio 135

c0194174_063451.jpg
毎年、サクラ休暇と称して有給休暇を撮ってたのですが、今年はとりませんでした…。毎年開花の予測が難しい…。

2010.3 舞鶴公園にて

ブログランキングに投票お願いします♪
[PR]
by shu_98 | 2010-03-19 00:11 | portfolio

portfolio 134

c0194174_0165363.jpg
やっぱりサクラが咲くと、春が来たという感じがします。
今年の初桜撮りです。

舞鶴公園にて

ブログランキングに投票お願いします♪
[PR]
by shu_98 | 2010-03-18 00:17 | portfolio

portfolio 133

c0194174_23252313.jpg


ブログランキングに投票お願いします♪
[PR]
by shu_98 | 2010-03-15 23:25 | portfolio

portfolio 132

c0194174_0145727.jpg


ブログランキングに投票お願いします♪
[PR]
by shu_98 | 2010-03-04 00:15 | portfolio

portfolio 131

c0194174_22265871.jpg
植物園の盆栽コーナーに居たネコ。遠くから撮ろうと思ってもずいっと近づいてきたので思いっきり近くから撮ってみました。
この写真は片手で撮りましたが…猫ブロガーさんたちはよく上手く撮るなぁ。

ブログランキングに投票お願いします♪

More
[PR]
by shu_98 | 2010-03-02 22:35 | portfolio