シャシンテキ。

<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

diary 009

会社から家に帰り、夕ご飯(私は帰宅してすぐ食べますので、出勤時間によってご飯時間が違いますが、早い日は5時台です)。
外を見ると、すずめの鳴き声と…足音?
しかも…一羽どころじゃない?

More
[PR]
by shu_98 | 2010-05-27 21:09 | diary

portfolio 152

c0194174_22361377.jpg


ブログランキングに投票お願いします♪
[PR]
by shu_98 | 2010-05-25 22:36 | portfolio

diary 008 "みしな"

c0194174_21242666.jpg

祖母が入院してるので、今日はその見舞いに…行く前にランチ。
二寧坂にある洋食屋さんです。

More
[PR]
by shu_98 | 2010-05-17 21:40 | diary

travel 06 "山口・秋吉/角島旅行" 2日目

c0194174_23315716.jpg

朝起きて、ベランダに出ると…。
前日の願いが通じたのか、晴れ!澄み渡る…とまではいかないけど、青空です。

More
[PR]
by shu_98 | 2010-05-17 00:32 | travel

travel 05 "山口・秋吉/角島旅行" 1日目後編

c0194174_21532439.jpg

秋芳洞のあとは、秋芳洞の上に広がるカルスト台地、秋吉台です。

More
[PR]
by shu_98 | 2010-05-14 23:06 | travel

travel 04 "山口・秋吉/角島旅行" 1日目前編

c0194174_19271746.jpg

お久しぶりです。旅行から帰ってきましたので、また旅行記を書いていきたいと思います。

なぜザクが…?ただの旅のお供です…(笑)

More
[PR]
by shu_98 | 2010-05-13 20:00 | travel

travel 03 "岩手・秋田内陸紀行" 三日目

前日とは打って変わって、7時起床…間違えました。目は覚めたけど、起き上がりませんでした。
窓を打つ雨の音が聴こえます。
予報通り、雨です。

8時半ころ、のろのろ起き上がって朝食会場へ。朝食時間終了間際のせいか人がほとんどいません。私の他は一組のみ。
サラダと鶏雑炊のみをチョイス。

支度を済ませ、9時半ころにチェックアウト。
この日の第一目標は盛岡市内です。

More
[PR]
by shu_98 | 2010-05-05 00:07 | travel

travel 02 "岩手・秋田内陸紀行" ニ日目

この日は朝起きたら5時半でした。旅先ではいつもこのくらいに起きてしまいます。
とりあえず、6時からやっているというホテルの朝食を食べることに。

6時だというのに、団体客でいっぱいでした>_<
いやー、みなさんご年配なのにものすごく盛ってます。
朝から元気ですねぇ。
(なんか朝食会場、私が最年少っぽいのですが…)

c0194174_23202045.jpg

洋食と和食がありました。普段私は朝はごはん派なので、ホテルではパンを食べることが多いです。
メニューには岩手の特産もあるけれど、笹かまぼこもあったり(笑)
味などはいたって普通のホテルの朝食でした。
まぁ、プランについてた朝食なので、あまり文句は言わないことにします。
料金は1470円って書いてました。ホテルの朝食って割と高いですよねぇ。

More
[PR]
by shu_98 | 2010-05-03 01:02 | travel