シャシンテキ。

<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

portfolio 159

c0194174_23391966.jpg


ブログランキングに投票お願いします♪
[PR]
by shu_98 | 2010-06-30 23:39 | portfolio

portfolio 158

c0194174_1937326.jpg


ブログランキングに投票お願いします♪
[PR]
by shu_98 | 2010-06-29 19:36 | portfolio

portfolio 157

c0194174_19533116.jpg


ブログランキングに投票お願いします♪
[PR]
by shu_98 | 2010-06-28 19:53 | portfolio

portfolio 156

c0194174_22422723.jpg
昼咲月見草。

ブログランキングに投票お願いします♪
[PR]
by shu_98 | 2010-06-21 22:44 | portfolio

portfolio 155

c0194174_15543437.jpg
portfolio 008以来の雑草の写真です。またもや名前がわかりません。
しばらく雑草を主役に写真を撮っていきたいと思ってますので、よろしければお付き合いください。

ブログランキングに投票お願いします♪
[PR]
by shu_98 | 2010-06-21 16:03 | portfolio

diary 011

ご無沙汰してます。
最近仕事から帰るとサッカーを見てるのでネットをする時間がありません(笑)
18日にネットに復帰しました。

新しいパソコン来ました。
またしてもメーカーはhpですが…。
OSもwindos 7(64bit)になりました。

で、新しいパソコンが来た次の日に、壊れたパソコンを直しました。
ハードディスクを交換しただけで直りました。7千円で直せました。
今、2台置いてあります。無駄ですねぇ。新しいPC買う必要はまったくありませんでしたねぇ。

まぁ、いいや^^

ひまわり通信
[PR]
by shu_98 | 2010-06-21 02:04 | diary

diary 010

やった~!
と、少し興奮気味です。
後半30分過ぎからはドキドキものでした。

勝ててよかったよかった。

サッカーW杯のお話です(^◇^)┛

日本だけじゃなく、各国の試合もすごく面白いので、ずっと見てます。あ、日本時間3時キックオフの試合は流石に見てませんけど。


ところで、いつになったら新しいパソコン来るかなぁ。早く来ないと、写真も撮れません(∋_∈)
[PR]
by shu_98 | 2010-06-15 02:22 | diary

portfolio 154

c0194174_195363.jpg


More
[PR]
by shu_98 | 2010-06-08 01:10 | portfolio

portfolio 153

c0194174_22303928.jpg


ブログランキングに投票お願いします♪
[PR]
by shu_98 | 2010-06-01 22:31 | portfolio