シャシンテキ。

<   2010年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

travel 11 "中国・北京" 1日目前半

c0194174_2143534.jpg

こんなご時勢ですが、友人合わせて3人で中国は北京に行ってきました。

More
[PR]
by shu_98 | 2010-09-30 22:17 | travel

portfolio 199

c0194174_23252085.jpg

[PR]
by shu_98 | 2010-09-27 23:25 | portfolio

diary 017

c0194174_18334062.jpg

明日から3日間旅に出ます。それでは、無事に帰ってこれましたらお会いしましょう~。
[PR]
by shu_98 | 2010-09-24 18:34 | diary

portfolio 198

c0194174_21182791.jpg

[PR]
by shu_98 | 2010-09-22 21:18 | portfolio

portfolio 197

c0194174_16362959.jpg
四万十川。
[PR]
by shu_98 | 2010-09-21 16:36 | portfolio

portfolio 196

c0194174_23454268.jpg
ある日の夕日。

ブログランキングに投票お願いします♪
[PR]
by shu_98 | 2010-09-21 00:28 | portfolio

travel 10 "四国周遊" 香川篇

c0194174_23323651.jpg

一枚目の写真からあれですが…。香川と言ったら讃岐うどんですよね。
愛媛から香川に入ってすぐに道の駅があるのですが、その道の駅でお土産を買った後、
少し行った所にあったうどん屋さん。本当はもうちょっと高松寄りの上戸うどんという有名店に入ろうと思ったのですが、なんと臨時休業!!仕方なく少し戻ったのでした。
ちなみに、これはお腹すいてたので、ぶっかけの大。290円。もちろんセルフです。

次もうどんです。
[PR]
by shu_98 | 2010-09-18 22:22 | travel

travel 09 "四国周遊" 愛媛篇

c0194174_19161647.jpg
宇和海を望む。

足摺岬を後にして、国道381号を宿毛方面へ。
宿毛からは国道56号で宇和島へ。
朝を抜いているので、お腹が減りましたー。

宇和島名物と言えば…。
[PR]
by shu_98 | 2010-09-15 20:42 | travel

travel 08 "四国周遊" 高知篇

c0194174_1795171.jpg

では、高知篇です♪

あ、話は前後しますが…
[PR]
by shu_98 | 2010-09-14 20:04 | travel

travel 07 "四国周遊" 徳島篇

c0194174_19539.jpg

昨日、旅から帰ってきました。
行っていたのは、四国。5泊6日で、四国をぐるっと回っちゃおうと計画。
四国は小学生のころ、高松にちょっとだけ行っただけなんです。

VTRに乗り換えてからはじめてのバイクツーリングです。

旅行記を始める前に、この旅のルールを説明します。
先日、貴船神社でしたおみくじで、

旅行;出費多し 慎め

とありましたので、この旅は交通費・食費・宿泊費…すべて含め7万円以内で収めることにしました。
(本当はお土産代も込み…にしようと思ったんですけど、それだとお土産をケチりそうだったので、
例外的にお土産代だけは除きます―と、旅の途中の残金チェック中にルール変更を決めたのでした。)
まぁ…、バイクツーリングで7万円って、結構な潤沢な予算だという気はしますけどね…(汗)

あ、先に往復の高速道路料金を引いておきますね。

70000円-13650円=56350円

では、出発~♪
[PR]
by shu_98 | 2010-09-13 17:59 | travel