シャシンテキ。

<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

travel 24 "北海道2011/2日目"

ホテルをチェックアウトし、レンタカー屋さんのある函館駅に向かいます。

More
[PR]
by shu_98 | 2011-07-31 21:47 | travel

travel 23 "北海道2011/1日目後編"

八幡坂からホテルに戻り、しばし休憩。
寝不足ということもあって少し寝てしまいました。

午後6時ころにホテルを出発。
徒歩10分弱で函館山ロープウェイに到着。
往復チケットを買おうとすると、窓口のお姉さんから
「天候状況が不安定で、(夜景が)見えないかもしれませんがよろしいですか?」
…よろしくないですけど、行くしかない!

More
[PR]
by shu_98 | 2011-07-10 19:51 | portfolio

travel 22 "北海道2011/1日目中編"

c0194174_19582693.jpg

五稜郭タワーを出て、再び市電の電停に向かいます。
その途中の熊。「じっと手を見る」
函館は石川啄木の縁のある地なのです。

More
[PR]
by shu_98 | 2011-07-06 22:06 | travel

travel 21 "北海道2011/1日目前編"

6月末から行ってきました。3年ぶりの北海道。
なので、今回から旅行記を始めたいと思います。

まずは、去年9月の北京旅行以来の関西空港。はるかで行っちゃいました。乗り換えなくて、楽~♪

More
[PR]
by shu_98 | 2011-07-04 21:56 | travel