シャシンテキ。

タグ:Landscape ( 41 ) タグの人気記事

224

c0194174_2313655.jpg
伊勢旅行記も終わらせないとなぁ~。

6月から新企画を始めます。ただの街歩きですが^^;
[PR]
by shu_98 | 2011-05-31 23:14 | portfolio

portfolio 199

c0194174_23252085.jpg

[PR]
by shu_98 | 2010-09-27 23:25 | portfolio

portfolio 197

c0194174_16362959.jpg
四万十川。
[PR]
by shu_98 | 2010-09-21 16:36 | portfolio

portfolio 191

c0194174_23104238.jpg
2007年 竹富島カイジ浜

沖縄の海は本当に綺麗ですよね。
今度沖縄に行ったら久米島のはての浜の写真を撮りたいな。

More
[PR]
by shu_98 | 2010-08-18 23:16 | portfolio

portfolio 190

c0194174_2255875.jpg
2008年 阿蘇
阿蘇の象徴的な場所とも言える、草千里ヶ浜。

旅行の計画を立てているとき、もちろんあそこ行きたい、ここ行きたいという期待は膨らむんですが、
それより膨らむものがマイナス思考。
晴れなかったらどうしよう。
しかも雨だったらどうしよう(特にバイクツーリングのときなんかだったら…)。
マシントラブル起きたらどうしよう。
それよか事故ったらどうしよう。
お腹痛くなったらどうしよう。(←すいません、胃腸虚弱なもので)

…いい写真撮れなかったら、どうしよう。

そんなマイナス思考よりもっと深刻な心配。

それは…。
[PR]
by shu_98 | 2010-08-18 00:35 | portfolio

portfolio 188

c0194174_23284340.jpg
2008年 阿蘇

昔の旅の写真を見るといつもこう思う。旅に出たい…。

ブログランキングに投票お願いします♪
[PR]
by shu_98 | 2010-08-16 23:29 | portfolio

portfolio 180

c0194174_161037.jpg
昔は、今より遥かに写真の枚数撮ってたんですよ。いろいろあちこち出かけてみたり。
そう考えると今の状態はダメだなぁ。なんて思います。
ちなみにこの写真は4年前に撮った赤目四十八滝での一枚…を、4年後の今日再現像。
ちょっと昔の写真を見直してみるのも面白いかなーと思うので、再現像した上でたまに載せてみたいと思います。
[PR]
by shu_98 | 2010-08-05 01:09 | portfolio

portfolio 152

c0194174_22361377.jpg


ブログランキングに投票お願いします♪
[PR]
by shu_98 | 2010-05-25 22:36 | portfolio

portfolio 125

c0194174_20461688.jpg
旅に行ってました。

ブログランキングに投票お願いします♪

More
[PR]
by shu_98 | 2010-02-19 20:46 | portfolio

portfolio 116

c0194174_22272477.jpg
埼玉県 長瀬(2009.3)

早いもので、もう一年も1/12が終わりましたね~。
うーん。早いなー。

ブログランキングに投票お願いします♪
[PR]
by shu_98 | 2010-02-01 22:29 | portfolio