シャシンテキ。

タグ:Sensitivity ( 23 ) タグの人気記事

232

c0194174_23472096.jpg

[PR]
by shu_98 | 2011-06-12 23:47 | portfolio

portfolio 194

c0194174_2363884.jpg
CONTAX G1

G1は昔から欲しかったカメラで、3年前に買いました。
このカメラはつい撮るわけでもなく手に取ってしまいます。
ほんとはもっと撮ってあげないと、と思うんですけどね。


ブログランキングに投票お願いします♪

久しぶりにカメラ話
[PR]
by shu_98 | 2010-08-30 21:23 | portfolio

portfolio 193

c0194174_21261610.jpg
ケータイのカメラが1200万画素を超え、その実力が気になる今日この頃。
私のケータイのカメラはいまだ300万画素です。
ま。携帯のカメラは画素数云々よりも、レンズ、撮像素子、画像エンジンが問題だと思いますが。
私にとっては携帯のカメラはメモ用ですが、たまに、普通の写真っぽく撮りたくなるときがあります。

ひたすら携帯カメラ写真を載せてみた。
[PR]
by shu_98 | 2010-08-29 22:09 | portfolio

portfolio 187

c0194174_1118166.jpg


ブログランキングに投票お願いします♪
[PR]
by shu_98 | 2010-08-14 11:20 | portfolio

portfolio 183

c0194174_20114098.jpg
世界遺産・比叡山延暦寺、横川中堂付近。比叡山に行くのは結構大変。ケーブルカーorロープウェイか、車で有料道路を通って行くか。結構お金かかります(笑)バスが一番安いのかな。バスとロープウェイでは行ったことありません。私は行くなら車ですね。

More
[PR]
by shu_98 | 2010-08-10 20:30 | portfolio

portfolio 175

c0194174_2132209.jpg
今日も暑かったー。ひさしぶりに休みな明日は久しぶりに"京都!"っていう写真を撮りたかったけれど、明日も暑いと挫折するかも。

More
[PR]
by shu_98 | 2010-07-21 21:20 | portfolio

portfolio 171

c0194174_21432698.jpg
蝶の上に飛んでるのはなんだ?!

ブログランキングに投票お願いします♪
[PR]
by shu_98 | 2010-07-18 21:46 | portfolio

portfolio 153

c0194174_22303928.jpg


ブログランキングに投票お願いします♪
[PR]
by shu_98 | 2010-06-01 22:31 | portfolio

portfolio 129

c0194174_2345081.jpg


ブログランキングに投票お願いします♪
[PR]
by shu_98 | 2010-02-25 23:45 | portfolio

portfolio 127

c0194174_23475293.jpg

ブランコの乗り方、忘れちゃったなぁ。20年ほど前はかなり乗ってたはずなんだけど。

ブログランキングに投票お願いします♪

More
[PR]
by shu_98 | 2010-02-21 23:53 | portfolio