シャシンテキ。

タグ:Toy camera ( 5 ) タグの人気記事

portfolio 119

c0194174_20444735.jpg
camera:Golden Half film:AGFA PHOTO Vista400

なぜ、ここにゾウのシリが…!?っていうか、これはどこで撮ったんだ??

ブログランキングに投票お願いします♪

More
[PR]
by shu_98 | 2010-02-03 21:08 | portfolio

portfolio 108

c0194174_17365425.jpg
camera:Golden Half film:AGFA PHOTO Vista400

そこだけ、綺麗な夕日。

ごみ取りせずにフィルムスキャンしたために、ゴミがいっぱいついてます(笑)

ブログランキングに投票お願いします♪
[PR]
by shu_98 | 2010-01-17 17:39 | portfolio

portfolio 107

c0194174_7555228.jpg
camera:Golden Half film:AGFA PHOTO Vista400

寒気が到来してますね。そんなときに、ひまわり。
北海道のひまわり畑に行きたいなぁ~。

ブログランキングに投票お願いします♪
[PR]
by shu_98 | 2010-01-13 07:57 | portfolio

portfolio 106

c0194174_0273286.jpg
camera:Golden Half film:AGFA PHOTO Vista400

2008年8月。月島にもんじゃ焼きを食べに行ったときにお祭りと遭遇。
3年に一度の祭りだそうです。
水掛祭りだそうで、みなさんずぶぬれ。カメラがあぶな~い。

ブログランキングに投票お願いします♪

More
[PR]
by shu_98 | 2010-01-13 00:30 | portfolio

portfolio 105

c0194174_03538.jpg
camera:Golden Half film:AGFA PHOTO Vista400
久しぶりにトイカメラ写真。
もう一昨年の八月になりますか…東京の青山ブックセンターでゴールデンハーフを買ったのは。
そのときいれたフィルムを今日、現像。
しかし、プリントやCD焼きこみがハーフには対応していないラボだったので、現像したフィルムを自宅でフィルムスキャンしたんですけど、やっぱり上手くいかないので明日にでもキタムラに行こうかな、と思ってます。
(キタムラが遠いので面倒だから徒歩1分のところでしたんですけど、やっぱりダメですね)

このカメラを買った次の日くらいに街ネコで有名な東京の谷中で街ネコ撮りを敢行したんですけど、暑すぎてやっぱりいるわけ無し。
それでも暑いときに猫がいそうなところはここだー!とセンサーが(鳴き声がしたから)働きやっと一枚撮れたのでした。
それがこの写真なのです。

ブログランキングに投票お願いします♪
[PR]
by shu_98 | 2010-01-11 22:53 | portfolio