人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャシンテキ。

portfolio 064

portfolio 064_c0194174_1255770.jpg

みんなも一度くらいはこういうことやるよね?ね?ね?(笑)

ブログランキングに投票お願いします♪



私はもともとJ-phoneからソフトバンクまで使ってきて、
カメラ付きケータイを割りと早くから手にしてきた者です。
でも、ケータイ写真はちっとも上手くないんですけどね^^;
去年の1月にauに変えて、その当時ハイスペックだったW56Tにしたんですが、
これがまぁ電源は途中で落ちるわ、メール・ウェブは繋がらないわ、困った子なのです。
フルサポートコース満了の暁にはすぐにでも変えてやろうと目論んでいるのですが…。
新しくするにしても、やっぱり気になってしまうのがカメラ機能。ある程度撮れると便利ですしね♪
そう思って、どんな機種があるのかな?と思ったら
カシオ・シャープから1200万画素のカメラ付きケータイが。
もうケータイ付きカメラなのかわけわかりませんね~。
G9と同じ画素数かぁ。。。そんなにいらねーと思うんですけど。
携帯なら600万画素もあれば十分だと思うんですけどねぇ。(昔は100万画素もあれば…と思ってましたけどw)
上の写真は500万画素のコンデジです。。。
by shu_98 | 2009-10-21 01:34 | portfolio