人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャシンテキ。

portfolio 147

portfolio 147_c0194174_221214100.jpg
チューリップを見るとしたくなる構図。我が家にちょこっと咲いてます。

ずっと通勤用のバッグに放り込まれていたG9を久しぶりに使ってみた。
G11が欲しいなぁ。

ブログランキングに投票お願いします♪





portfolio 147_c0194174_2217257.jpg
ナミテントウをうちの花壇の雑草エリアに発見。我が家は雑草も大切にしてます(笑)私が雑草の中に咲く花が好きなので刈るな~と言ってるだけですが。

超久しぶりに土日が休みなわけですが、
土日って人が多いので出かけるのを躊躇してしまうんですよねぇ。
そんなわけで、引きこもってしまいました。
家からは10mも出てないな…-_-;

portfolio 147_c0194174_22254969.jpg

自室用にミニひまわりを植えてみた。(花壇用にはビッグなやつを)
部屋で植物を育てるのはバオバブぶりー。
こんなブログも作ったものです。
http://yaplog.jp/baobab-05/
このときは…大学院を休学してニートになりつつあることを自覚してしまい、その危機を避けるために就職活動してた自分から逃避するために育ててたのですが…。(日本語変)
バオバブは3年ほど育ててたんですが、うどん粉病を発症し、さらにその後腐ってしまいました。
また木を植えて、ここで成長記録をつけるのも悪くないかなぁ。
by shu_98 | 2010-04-17 22:26 | portfolio