人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャシンテキ。

diary 012

久しぶりに日記でも。





今日は参議院議員選挙ですね。
一番乗りをして公職選挙法施行令第三十四条に定めのある「投票箱改め立会人」になってみたいと思ったのですが(一番乗りになると、投票箱が空かどうかを確かめられるのです。そのあと、投票箱に鍵をしめるのです)…できませんでした。
と言うのも、昨日の23時半くらいに友達に誕生日のお祝いの電話(おめでとうのトリを飾ってあげようと…w)したら恋バナ?に花が咲き、気付いたら3時でした(笑)。夜更かしはお肌の天敵なのにね~。人( ̄ω ̄;) スマヌ

しかも、その後3時半からサッカーW杯3位決定戦を観戦…したかったのですが、地上波やってないやん!!
これは前々から番組表を見て知ってたんですが、やっぱり苦情をいいたい…しかもいい試合やったらしい。明日未明の決勝戦はさすがに見れないかも知れないのに…。
あ、パウル君は3位決定戦も当てました。次の決勝の勝敗を当てれば的中率100%!

サッカーもやらないしやることがないので、寝たら…お昼前に起きました。「投票箱改め立会人」はまた次の機会に…。
さ、選挙いってこよ~。



…と思ったら雨が降ってきました。かなりの…。憂鬱。




そうそう。
一週間くらい前、初めてスペイン料理食べに行ってきました。
スペイン料理自体はなにかしらで食べたことがあると思うんですが、
スペイン料理店に行ったのは初めて。
の正面にあるスバコの3Fにフィゲラスというお店があるんです。私も最近まで知らなかったけど。
壁がないオープンなスペースでした。通されたのはカウンター。

diary 012_c0194174_12451038.jpg

シェリーも初めて飲みました。

diary 012_c0194174_1248882.jpg

diary 012_c0194174_12481793.jpg

diary 012_c0194174_1255228.jpg

ディナーコースを頼みましたが、出てきたメニューには書いてなかったので、頼む人ほとんどいないんでしょうねぇ。
カウンターながら「男3人で行く○○旅行」打ち合わせも(たぶん)上手くいきました。
by shu_98 | 2010-07-11 12:57 | diary