人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャシンテキ。

びわ湖花火大会



8月8日、行ってきました。
実はびわ湖花火を見るのは初めてです。20年ほど前までは自宅から見ることが
出来ましたしね…。と言っても山を越える高さの花火が見えるだけでしたが。

浜大津方面は人が多いだろうと思い、西大津(大津京)方面から見ることにしました。
びわこ競艇場は花火大会の日は無料で開放されるので、そちらに。
穴場と言われるだけあって、割と広いスペースで見ることができました。
トイレは完備だし、売店もあるし、いい場所でした。

三脚禁止なので、写真はいいのが撮れませんでしたけど、その分花火を楽しむことにしました。
by shu_98 | 2011-08-12 10:16 | diary